2018年3月9日金曜日

ボドゲ社長の会終了! 反響大きいです!

こんばんわ!

企画を熱い内に打つ男、くろがね企画の白井真一です。

先日行いましたボドゲ社長の会は当日の人数は少なかったものの、有意義な会となりその反響で次回は参加したいとの声を多く受けております。

イラストレーターなどのボードゲームに関わりたい方もご参加いただけると、加速しそうな予感がしております!

東京開催は4月の第一木曜日を予定しておりますので、続報をお待ちください。

そこまでマテないかたは、是非、横浜での第1回ボドゲ社長の会in横浜へのご参加を検討していただけたらと思います。

ためになるセミナーとゲームプレイで仲良くなること、また自己紹介と共に望む業種とのマッチングを主催ができる限り考えていきますので、
ビジネスに効果のあるボードゲーム会になっていきます!


『【3/29 19:00~】第 1回ボドゲ社長の会in横浜ウェブチケット』

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=01843014222005


『【3/30 19:00~】
第 1回スリーエス人狼部ウェブチケット』
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=92033894083001


0 件のコメント:

コメントを投稿

イベント、セミナー等事前リサーチ~2018年7月~

いくつかイベントやセミナーのアイディアが浮かんだので、事前リサーチをしたいと思います。 参加してみたい、興味あるものがありましたら、番号とともにコメントか個別メッセージをお願いいたします。 <セミナー> ①映像・舞台系クラウドファンディングセミナー ※業種に絞ったクラ...